自然豊かな西オーストラリアの湖塩通販 [株式会社グルメミートワールド]
会社概要プレスリリースお問合せ
ナチュラルソルト.COM≫ お客様の美味しい声    

いらっしゃいませ
塩メーカーが語る『塩』の本音
ご案内

お客様の美味しい声



匿名希望 様

ミネラルハーヴェスト塩 TMだけでジューシーで口当たりもソフト! 軍鶏の雛鳥を3羽注文した札幌のKです。
商品は発送案内をいただいてからすぐとどき、とりあえず1羽賞味しました。おいしかったですね。
ミネラルハーヴェスト塩 TMをすり込んで、オーブンで焼いただけ、ローストチキンともいえないくらいの簡単な調理でしたが、ジューシーで、口当たりもソフトなのに、血のうまさも感じさせる良い肉でした。小さいので、かえってムラなく熱がまわるところもいいですね。また、食べ終わった骨の山でいたずらをして、スープを取ってみましたがコクがあって臭みのないスープが、実によく出たので、残りの鳥は、道内産の野菜と一緒に煮込み物にするつもりです。送料を入れても、これは安いと思いました。

匿名希望 様

ミネラルハーヴェスト塩 TMは妻が先日ノルウェー産サーモンをふだんはムニエルにするのですが、ぱらっとかけそのままグリル。サーモンと塩だけで満足な味わいで、ミネラルハーヴェスト塩 TMは、かすかにハーブの香りがするようでした。病み付きになりそうです。グルメワールドさんの食材はかなりプロの方も注目なさっているようですね。私どものように子供が小さくなかなか外食できないものにとってもこの値段と味わいで非日常感を満喫できるのだと思いました。またお世話になります。今回は貴重な商品を誠に有り難うございました。

匿名希望 様

500万年前の天然ミネラルを含んだ自然塩と聞いて、早速サンプルを取り寄せて以来、すっかりファンになり主力商品の“ズワイガニ”をこの塩で茹でて地方発送しています。 まろやかな甘味とコクはバランスがいいだけでなく、素材そのものの旨みも引き出してくれるんですね!

匿名希望 様

スーパーでベビーリーフってやつをよくみかけますね。それに塩をパラパラふって、軽く混ぜてしばらくおきます。この季節なら枝豆を混ぜたりするのもいいですね。 私は小さく切ったトマトを混ぜます、それも青い部分だけを。
お皿にホタテとかお刺身をのせてその上にこの野菜のマリネをのせます。好みのオリーブオイルと柑橘をかけたら出来あがり。コツは塩ふる前の野菜の表面の水気を完全にふき取ること。いろんな塩を使いましたがミネラルハーヴェスト塩 TMが一番おいしくできました。

東京都 マリ 様

味のあるお塩ですよね。
厚めの肉を塩こしょうして食べるときに使うと、素材の味が引き立つと思います。鴨でも、豚でも、鶏でもおいしかったです。ただ、結構しょっぱさを感じるので、使いすぎないようにしています。
他には、パスタをゆでるときや、ドレッシングを作るとき、自家製フォカッチャを焼くときに使ったらおいしかったです。でも私の一番のお気に入りは、おいしいオリーブオイルにパラパラとこの塩を入れて、パンにつけて食べる方法です。ぜひ試してみてください。おいしいですよ。スーパーファインの小さいサイズもあったらいいのになぁ〜。

埼玉県 ようこ 様

姉に送ったところ、姪のお弁当のおにぎりに使うとかなり好評と。
姪は「おにぎりの皮がおいしいぃぃ!」とお塩の利いた海苔をぺらぺらとめくって食べていました。子供って正直な味覚を持っているのですね。ちょっとびっくりしました。他に送った人も、シンプルな料理に使うとお塩の美味しさがわかる!と絶賛してくれて、贈り物に良いと思いました。もちろん私もいつも使ってま〜す!

愛知県 みけな 様

ただの塩ではありません。普通に使うと勿体ないくらいの塩です。 これからのシーズンお弁当を持ってピクニックに行ったりする時におにぎりに使うとこれまた最高です!

■プレママ 様

ケース買いしちゃいました!
以前、プレゼントでミネラルハーヴェスト塩 TMが当たり(ありがとうございました!)、早速子供の遠足におにぎりを作って持っていったんです。味見をしたお母さんたちにすっごく評判が良くて、みんな欲しい欲しい!って。それでケースで買っちゃいました!子育てママは、みんな安全で美味しいものには敏感なんですよ!

■鎌倉 F・Y 様
料理教室の皆様とちょっと脱線して、フランスのゲランド、イタリアのモチア、中国産、日本の銘柄塩(中身は輸入塩らしいのですが・・・)そしてミネラルハーヴェスト塩 TMと味比べをしました。皆様が「断然これ!買って置いてください!」と言うことで今回の購入となりました。

■小林@オートコバ  様

グルメミートWORLDさま。御社の塩がオフィシャル塩に選ばれました!
ナトリウム95%以上あり、結晶が大きい(細かいとすぐ解けて樽底に溜まってしまう)
以上の理由で御社塩を選びました 今年の出来が楽しみです!

■コックドール株式会社 様

本格イタリアンから、カジュアルなフレンチ、スタンドのカレー屋さんまで。
コックドールグループには美味しいお店がいっぱいです。
シェフの声
まろやかな塩味が、素材を生かすんです。これがないと料理が出来ませんね!

■うどの大木 様

名古屋コーチン、シャラン鴨、備長炭でじっくりと焼いた味は絶品。
「どっちの料理ショー」にも出演なさった美味しい焼き鳥屋さんです。
店主の声
じっくりと素材に浸透して旨味を引き出す塩です。肉に非常に合いますね!

■日光千姫物語 様

日光の歴史を偲ばせるような「日本古来の美しさ」を取り入れた料理自慢の宿
料理長の声
まろやかな味とコクがいきています!ちょっと使いすぎてもトゲトゲしくないから良いですね!

■鬼怒川温泉 イタリア料理のレストラン 〔 トラットリア・カミーノ〕 様

イタリア直送の石釜で焼いたピッツア(ピザ)と 季節の素材を使ったパスタが自慢です。

■イタリアンレストラン カサリンゴ 様

お店の外観や内装もオシャレで居心地のいいレストラン。
オープンキッチンでピザの焼き釜などもテーブルから見えて料理が出てくるまでの時間も楽しい。
オーナーの声
イタリアンの基本のパスタを茹でるから、カルパッチョの塩まですべて使ってます。ちょっと荒いときは擦って使うと尚良いですね!

■京都 福山 様

肉料理以外、魚も野菜もパスタ茹でるのも全部500万年使ってる。
減るの早い。。。
サラダで食べる野菜を(いったんサラダつくって)500万年パラパラしてマリネにするのがマイブーム。
うまい!

■DON様

ミネラルハーベスト塩を愛用しているのですが、この塩は塩なのにまろやかな甘みがあって、大変美味しい塩です。
ちょっと掛けすぎても塩辛くならず、混ぜ物がなく天然の塩なので安心して使えるので重宝しています。キュウリの塩もみやトマトに掛けたり、焼き鳥は最高に美味しいです。



<<<8.旨さが変わる塩加減とは?



ミネラルハーヴェスト塩[3つの安全]
業務用のお客様へ
お取引業者様実績
大量ご注文お見積もり
  TEL:0288-32-2939

↑会社全景↓看板
創業  大正12年(1923年)
ホームページ開設 1999年
会社概要
(株)グルメミートワールドサイト案内

サイト上に掲載された文章、画像等を許可なく利用する事を禁じます。
Copyright©2014Gourmet Meat World, CO.,LTD. All rights reserved